お客様のご要望に合わせてご提案させていただきます。
当社ではイベント・プロモーション等に合わせて多岐に渡る人材のアサインが可能です。イベントスタッフは勿論のこと、お客様のニーズにあったスタッフを配置いたします。数人規模~数百人までご手配ですので是非ご相談ください。
人材手配例
●運営ディレクター ●運営アシスタントディレクター ●進行ディレクター ●進行AD ●イベント運営スタッフ ●誘導スタッフ ●物販スタッフ ●軽作業スタッフ
●イベントコンパニオン ●MC(司会進行) ●ナレーター ●展示会説明(アテンド)スタッフ ●救護室/迷子センター(看護師・保育士手配) ●タレント ●著名人 ●文化人
FAQ(キャスティング/人材手配)
-
費用を知りたいです。見積もりは可能ですか?
-
ご要望に合わせお見積りをさせていただきます。日程、場所、時間、人数、勤務内容等できる限り現時点での詳細をお知らせください。
-
依頼人数に制限はありますか?
-
特にございません。1名~数百名単位での手配も可能です。※繁忙期や直前依頼の場合は手配が難しい場合もございます。
-
イベントスタッフの服装はどのような準備が可能ですか?
-
勤務スタッフは、黒チノパン、スニーカーはが基本勤務スタイルとなります。ジャンパーなどは主催者様にてご手配をお願いいたします。ジャンパーなどがない場合は当社ジャンパーのレンタルまたはオリジナルで制作も可能ですのでお知らせください。
ご不明な点は、お問合せフォームよりお気軽にご相談下さい。
キャスティングについてお申込までのながれ
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
- ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
【会期名】・【日程】・【時間】・【人数】・【稼働内容】等、現状わかる範囲でご教示ください。
- お見積書ご提出・人材ご提案
- お見積書をご提出させていただきます。また必要に応じて人材のご提案(プロフィール提出)をさせていただきます。
- 発注
- 内容をご確認いただき問題ないようでしたらご発注となります。